2月7日、和泉市コミュニティーセンターを拠点に活動する文化団体を中心に、
日頃の成果を発表するイベントで、僕が講師を務めるウクレレ講座の発表会がありました。発表会は、初級クラスと中級クラスに分かれて行われました。
初級クラスが演奏した曲は「月の夜は」、中級クラスが演奏したのは「上を向いて歩こう」と「ルージュの伝言」です。みなさん、練習時間が少なかったにもかかわらず、よく弾けていたと思います。生徒さんの発表の後は、講師演奏として僕が「真珠貝の歌」と「糸」をソロウクレレで弾きました。



2月7日、和泉市コミュニティーセンターを拠点に活動する文化団体を中心に、
日頃の成果を発表するイベントで、僕が講師を務めるウクレレ講座の発表会がありました。発表会は、初級クラスと中級クラスに分かれて行われました。
初級クラスが演奏した曲は「月の夜は」、中級クラスが演奏したのは「上を向いて歩こう」と「ルージュの伝言」です。みなさん、練習時間が少なかったにもかかわらず、よく弾けていたと思います。生徒さんの発表の後は、講師演奏として僕が「真珠貝の歌」と「糸」をソロウクレレで弾きました。


