和泉市コミセン、ウクレレ講座発表会無事終了

2月7日、和泉市コミュニティーセンターを拠点に活動する文化団体を中心に、
日頃の成果を発表するイベントで、僕が講師を務めるウクレレ講座の発表会がありました。発表会は、初級クラスと中級クラスに分かれて行われました。

初級クラスが演奏した曲は「月の夜は」、中級クラスが演奏したのは「上を向いて歩こう」と「ルージュの伝言」です。みなさん、練習時間が少なかったにもかかわらず、よく弾けていたと思います。生徒さんの発表の後は、講師演奏として僕が「真珠貝の歌」と「糸」をソロウクレレで弾きました。

演奏が終わり、控室で生徒さんと一緒に写真を撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です