結婚記念日にステーキディナーを賞味 2026年5月9日 / earlybirdguitar / コメントする 昨日、結婚記念日に奥さんと地元のステーキ店「La Belle Equipe」で、美味しいステーキディナーを賞味しました。メニューは、A-5黒毛和牛ヘレとサーロインコース。牛肉が驚くほど柔らかくて美味しかったです。マスターのお話も楽しく、良い結婚記念日になりました。ちなみに、結婚して40年たちましたが、結婚40年はルビー婚っていうんですね。デザートのお皿に、お店の方がルビー婚のお祝いの言葉を書いていただきました。ありがとうございます。