3月15日、泉大津市の総合コミュニケーション・スペース「あすとホール」で、ステージ発表会が行われました。ステージ発表会にはハワイアンフラダンス、太極拳の演武、コーラス、キッズダンスなどが日頃のレッスン成果を披露し、多くの方が見に来られていました。僕はここではギターの講師とウクレレの講師を務めていて、発表会に出演する受講生さんのサポート役としてギター演奏とウクレレ演奏をしました。受講生の皆さんは一生懸命演奏していて、とても良かったと思います。演奏した曲は以下のとおりです。
ギター講座
1.春よ、来い(作詞作曲:松任谷由実)
2.いのちの歌(作詞:竹内まりあ/作曲:村松崇継)
3.花束を君に(作詞作曲:宇多田ヒカル)
ウクレレ講座
1.夏の思い出(作詞:江間章子 作曲:中田喜直)
2.旅人よ(岩谷時子/弾厚作)
3.ルージュの伝言(荒井由実)
ギターとウクレレの受講生の皆さん、お疲れ様でした。また、あすとホールの関係者の方々のサポート、ありがとうございました。

